定番!ペアチケット!


一番ポピュラーで豪華さがあるのがペアチケットです。もらった人はなかなか手に入らないペアチケットを手に入れることができ、大切なひとと楽しい時間を過ごせるため二次会の景品としては持って来いの景品です。ペアチケットの種類としては温泉旅行やクルージング、アミューズメントパークの入場券、高級料理店などさまざまな種類があります。それでは、これからペアチケットの詳しい説明に入ります。

ペアチケットの中でもお手頃で豪華な景品として有名なのが温泉旅行のペアチケットです。温泉旅行のペアチケットの相場は2万円から5万円ほどでさまざまな全国の有名旅館の中からチケットを選ぶことができ、ゆっくりと時間を楽しむことができます。泊まる宿によっては温泉だけでなくゴルフやテニスなどのスポーツも楽しめるものもあり温泉だけでない楽しみもできます。

一方、クルージングのペアチケットの相場は食事がついていないものであれば1万円以下で買えるものがあり値段に対して豪華なクルーズ船に乗って都会のライトアップを観られるコストパフォーマンスが高い商品です。そのほかにも、アミューズメントパークの入場券や高級料理店のペアチケットは2万円ほどで手に入れることができ有名な施設で遊べるため人気の景品となります。

ペアチケットを購入する場合はチケット販売店などで購入する方法がありますが、後に紹介する高級食材や家電製品などのほかの景品と合わせて売っているサイトで購入するほうがまとめて買えディナークルーズと高級食材等の5点セットが約6万円で販売してものもあり個々に買うよりお得です。

コメントは停止中です。