家電商品もいいかも!


家電商品はペアチケットや高級食材とは違い一度もらったら長く使えるため実用的な商品です。また、ここ2、3年で家電製品の機能が向上しただけでなくバリスタマシーンや掃除ロボットなどのバラエティーが広くなりさまざまな役割を果たせるようになりました。そのため、景品をもらった人がうれしくなる可能性は高いと見込まれます。それでは、どのような家電商品が人気なのかを説明します。

家電の景品として一番人気なものはバリスタマシーンです。バリスタマシーンは家電景品の中でも最も人気が高く値段も1万円弱で購入できサイズも大きくないためお手頃な景品です。また、バリスタマシーンが家に一台あると朝においしいコーヒーカフェラテをボタン一つで作れるため、朝の忙しい時間に役立つ商品です。そのため、二次会の景品にだしたら喜ばれる景品の一つであると思います。

□LINK□
二次会景品は景品ショップマイルーム|二次会景品の事ならお任せ下さい
バリスタマシンなど生活家電の景品も通販している『MY ROOM』です。

バリスタマシーンの次に人気があるのは加湿器です。花粉が飛び散る季節や空気が乾燥する秋や冬に役に立ちます。特に、最近では飛散する花粉の量は年々増加しており花粉の影響がより懸念されるようになりました。また、女性の方には乾燥した空気を潤った空気にし、お肌を保護するためにも加湿器は一定の需要があります。最近では、機体のコンパクト化が進んでおり、高さ30cm、重さが1kgと軽量型の商品も発売されています。そのため、景品にするのにちょうどよい景品です。

ただし、家電製品を景品として出すうえで注意すべき点は、もらった人がすでに同じ製品を持っている可能性も少なからずはあるので用意するときはなるべくバラエティーに富んだ景品を用意する必要があります。

コメントは停止中です。