高級食材はいかが?


松坂牛やズワイガニなどの高級食材や、有名店の料理やスイーツの高級ギフトは、一定の需要があり自宅でめったに食べられない食材を食べられるため人気の商品です。

高級食材の景品としてメジャーなのがブランド牛やブランド豚です。ブランド牛やブランド豚の景品の場合にはさまざまな用途に合わせた景品が用意されており、二次会の出席者の年代に合わせた景品を用意することができます。20代から30代の若い世代が数多く出席する会であれば焼き肉用のブランド牛を用意することができますし、比較的高齢者が多く出席する会であればすき焼き用のブランド牛やしゃぶしゃぶ用のブランド豚を用意することができます。

他にも高級食材景品としておすすめできるのは高級海鮮です。幅広い世代に受け入れられ、ブランド牛やブランド豚と違い調理しなくとも食べることができ、調理したとしてもブランド牛やブランド豚と同様に焼いたり煮たりしておいしく簡単に食べられます。ただし、海鮮物の場合は牛肉や豚肉とは違いアレルギーを持っている人が一定数いるため配慮が必要です。

高級食材や高級ギフトの景品はよくセットで売られており、安くて松坂牛、ズワイガニの詰め合わせ、高級アイスの3点セットが約3万円で販売されています。また、単品でもすき焼き用のブランド牛が9千円台で購入することができます。高級食材は比較的安く、ペアチケットの場合だと起こりうる最近いってしまったということが起きず誰でも貰ってうれしい景品ですのでおすすめです。

コメントは停止中です。